春の花とか・・・・・・☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は ものすごく良いお天気でした~


でも 今年は寒いですね


☆☆☆☆☆


今日は たまご・実家へ。


たまご家のほうが 内陸部にあたるので 

電車で1時間ぐらいの距離ですが

たまご家辺りのほうが 普段は雪が積もると思うのですが


今日、たまご・実家周辺では 先日23日に降った雪の

残りが かなり道路などに残っていました


たまご家周辺にはもう雪は ありませんが・・・・


ちょっとびっくり。

気温が低いので 雪掻きをしてある場所の雪が

全く溶けないのだと思いますが・・・・・・・


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
気温は低いけど 光が日々明るくなってきて

早春の気分だったので

実家に行く途中のお花屋さんで 思わず

春めいた花を買って 持っていきました


花よりダンゴ派と 思われていますが

たまには 花だってね!


☆☆☆☆☆


久々の 緊急地震速報が 鳴りましたね。


地震は 大したことはありませんでしたが


それでも、4年以内に マグニチュード7の地震の

確率が 70%以上 という 情報は

何回考えても 恐ろしい!


おまけ:

数日前から 話題には なっていると思いますが

陽だまりの樹の 記者会見情報


上川隆也さんと 吉川浩司さんは おない年なのかな????