武道館で ジュリー♪☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 抜けるような青空


光が日々 強くなってきて。 春近し?


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

今朝の 朝日新聞 社会面


中央に ドーンと 昨日の ジュリー@武道館

(ポチっとすると 拡大して読めると思います)


☆☆☆☆☆


昨日は ほとんど タイガースツアーの

千秋楽。


たまご・本人にとっては 武道館の辺りは

ここの前の坂を 鼓笛隊で 行進したり

アルバイト先が この坂の上にあったので

いつも通ったりの すごく 土地勘のある場所


で、いろいろな人のコンサートをやっている前を

通りかかることも 時々ありますが


普通なら コンサートにつきものの

表に大きく店を出す

グッズ売り場


そして 大きな 横断幕とか 看板


昨日は 外側には 一切なにもなし。


潔いほど。 表には プラカード一つでていませんでした。


☆☆☆☆☆


でも、ダフ屋さん 多数。


ほとんど宣伝ゼロなのに 超満員。

お客がいっぱいすぎて、ステージ後方も開けて

360度 客席。


上の立見席まで ぎっしりの 客席。


ステージも熱いけど、客席も熱い


☆☆☆☆☆

シローさんまで 登場して びっくり。


ジュリーは みんなに愛されているな。


温かくて 感動的な コンサートでした


NHKがそのうちに放映する らしい。


アリーナ後方に やぐらを組んで カメラ3台

スタンド 正面に カメラ2台

ステージ前に移動カメラが 2台


かなり本格的に 撮影していました。


☆☆☆☆☆


ジュリーの 歌唱力。


すばらしい!