雪だるま~☆ 雪が積もりました~ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

昨夜は ごく短時間のうちに びっくりするほどの

大雪でした


が、今朝からは 青空!


☆☆☆☆☆

昨夜 8時から「ステップファーザーステップ」をみて

その後、BSで 9時から「かもめ食堂」を みている間に


外をみたら 雪で真っ白


突然だったから びっくり


へそまがりな☆たまご☆
かもめ食堂の後 午後11時ごろ


この時が最大の積雪


へそまがりな☆たまご☆
朝。

☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
公園に 雪の様子をみにいってきました



へそまがりな☆たまご☆
が、降ったのが昨夜で 朝からは良いお天気なので

思ったほどには積もっておらず。


木から落ちてくる氷の玉が ひっきりなしで

足下は クラッシュ氷を敷き詰めたような感じです


自転車の人が 思いっきり 転んでいる現場に

遭遇。

交差点の真ん中だったから 間が悪かったら

交通事故になるところでした~ あぶない!



へそまがりな☆たまご☆
ちょっと見には 桜が咲いているような感じで


へそまがりな☆たまご☆
木についていた雪が 凍って 落ちてくるのです


へそまがりな☆たまご☆
そんなこんなで 今年は さほど 雪だるまの

傑作がなくて


へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
最高傑作は この うさぎの耳つきの

雪だるまちゃんでした~