チューボーですよ☆上川さん! | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

まだ すっきりしないお天気です


乾燥注意報は解除されたというのに

たまご家の室内は 乾燥注意報 続行中。


何とかせねば・・・・・


☆☆☆☆☆


月曜日の8時から TBSで ステップファーザーステップ

に主演の 上川隆也さん


宣伝のため?に 昨夜は チューボーですよ。

にご出演



へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
この番組 久々に 観ました。


長~い間 地味ながら 続いていますよね。

この番組。


昨夜は なぜか オムライス

オムライスは 個人的には 好きじゃないので

とても残念なメニューのセレクトですが


上川隆也さんは バラエティーでも 堂々と出演できる

人になっていました。


それより何より

堺正章さんの あたたかさというか 達者なところが

とても心に残りました


ずっと現役というのは それだけのことが あるのね。


うーん 堺正章 ステキ!

上川隆也さんが ステキなのは 言うまでもないことですがね。


☆☆☆☆☆

上川隆也さんは 今夜は 平清盛に 鱸丸(後の平盛国)役で

明日は ステップファーザーステップに

ご出演!


4月からの舞台は 陽だまりの樹


今年も大活躍みたいです。


☆☆☆☆☆

朝ドラの カーネーションには 六角精児さんが

会計係の 恵さん役で さわやかに 出演中だし


陽だまりの樹には 岡森諦さんも

ご出演


扉座ファンにとっても 楽しみがいっぱいの今年です。