深大寺に初詣~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

良いお天気続きの 今年のお正月


3日の今日も おだやかな一日でした~


☆☆☆☆☆


2日のスタートから 箱根の山のぼりまでの 

箱根駅伝


今朝も 朝8時から 箱根の山下りから

大手町までの 箱根駅伝は 毎年のことですが

楽しませてもらいました


毎年 毎年 楽しみです


☆☆☆☆☆


昨日は 箱根駅伝を 横目にみつつ

初売りにでかけたり


出たり入ったり 忙しい一日でした


3日の今日は

お昼ご飯を 食べ終わって

「さて 初詣にでかけようか?」


と言っている時に ちょうどのタイミングで

「初詣に行かない~?」

という うれしいお誘い電話が・・・・


もちろん 便乗して 行ってまいりました



へそまがりな☆たまご☆
毎年 深大寺に 行きますが

今年は 3日の午後だったこともあるのでしょうか?


平年よりもずっと空いていました


なので、行列したりすることもなく すんなり

お参りできました~



へそまがりな☆たまご☆
深大寺には 太っちょの 鯉がいました~

いつも来ていますが こんなところに

鯉のいる池があったかなあ????


初詣もできたし、平穏な良いお正月でした


明日が仕事初めの人と 明後日が仕事初めの

人がいます。