新年会~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も良いお天気で、昼間は ずいぶん暖かかった


でも、日が落ちると 猛烈に寒くなりました~


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆
1月1日 元旦

ここは 新橋駅前の飾り

SL広場なのかな??


たまご家では 恒例の新年会を 新橋の第一ホテルで!


もう同じ会場で 3回目です。


3か月の赤ちゃんから 80代までという 年齢層が

グーンと広い メンバーなのですが

ここは、女子高校生が大好きな スイーツもあるし

おじさん達が満足する おいしい 前菜も揃っているので

メンバー みんなが 満足する お店なのです


昨日は総勢 16名。



へそまがりな☆たまご☆
1回目に 食べ始める前の 食卓。


バイキング形式のを それぞれが 取ってきたものを

寄せて 写真を撮ってみました~



へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
昨日は ワインをずいぶん何本も注文したようですが

そのうちの一本


どうしても人の姿が写りこんでしまっているので

人がいない写真は ボケているけど

仕方ありません


みんなそれぞれ仕事をしているので

一度に集まれる機会って お正月ぐらいですよね。


いろいろな話が弾んで 楽しかった~


今年も一年が平穏でありますように!