ヒーリング募集中 | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  



    

波動調整装置
心ときめくオルゴナイト作家
BabyMoon🎀かなこです


こんにちは✨✨✨


今日は春分の日

そして、宇宙元旦🌏°.✧⚡︎

いかがお過ごしでしょうか


寒さが再び戻ってきましたショボーン

暖かくしてお過ごしください✨



2月に

\地球(ほし)の守り手講座/の

卒業研修に鹿児島に

行ってきましたウインク


その講座中に

学んだヒーリングの

募集をいたします飛び出すハート


こちらの

地球(ほし)の

守り手ヒーリング

どんなヒーリングかと言うと



妖精や

火、風、水、大地の精霊とともに

銀河のエネルギーも使い

意図に合わせておこないます💫


ヒーリング中に

妖精さん、

花や木のエネルギーもお届け🧚‍♀️


オーラ、チャクラも同時に

整えていきます


およそ10日から

2週間はヒーリングの効果が

続くと言われていますが

永遠のものではありません



ヒーリングするにあたり

しっかり意図設定をいたします

一緒に言葉に出して

望む未来を見つけませんか🎵


所要時間は約1時間

zoom(顔出しでお願いします)

で行います


公式LINEでのみの募集となります

お届けは4月の良き日に🥳


次回は

感想をお届けしますねm(_ _)mm(_ _)m

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


オーダーいただいるオルゴナイトは

順に製作中です❣️

お待ちくださいませ( ˶>ᴗ<˶)


完全受注生産のものは

公式LINEから

メッセージをいただくか

インスタのDMから

メッセージいただけるとわかりやすいです♬.*゚



音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

あなたの人生を開運させちゃう
\大人気♥️チャクラ攻略本🎁/
をプレゼント(*˙˘˙*)ஐ


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

公式LINEでは

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集も優先՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


オンラインショップBASEは
コチラから👇


最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ