”【プレゼント企画♡】合計8名様へ♡沢山のご応募お待ちしております!” | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  



    

波動調整装置
心ときめくオルゴナイト作家

BabyMoon🎀かなこです


今日は素敵なお知らせ⋆͛📢⋆


とても素敵なクリエイターさんで

ガネーシャを書いて頂いたこともあったり

龍さんをお願いしたことも♡♡♡



そんなyukoさん

プレゼント企画をされてるのを発見👀


早速申し込まなきゃ🍀*゜


お申し込みは

公式LINE

もしくは、インスタのDMへ

するようです❣️


急いで~。:°ஐ..♡*


私もyukoさんと同じく

今月が誕生日なの


なんかプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-企画するのもいいなぁ🫶

yukoさんに書いて頂いた

私のガネーシャはこちら⬇️⬇️⬇️

めっちゃキュート♥️でしょ






最後までおつき合い頂き

ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡