リニューアルオープンしました♡ | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  


    

波動爆上げ《まほうアイテム作家》

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ


こんばんは(*´∀`*)


満月の🌕夜いかがお過ごしでしょうか🤗



昨日は空気がとても澄んでいたので

久々にムーンロードが見れたの😊


小さい頃から

お月様大好きで

屋号にもmoonを入れたほど🌕(笑)


ムーンロードは

海面にうつしだされる月に向かって

伸びる道のような光のこと


ずーーーっと

ただひたすらボーーーっと

眺めていれる風景なんです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

残念ながら

写真におさめることが

なかなか難しいのです(笑)


上手にムーンロードを撮る方法を

ご存知の方がいらしたら

ぜひ教えてください🙏



では

今日はタイトルに書きました

ショップを

\リニューアルオープンしました(*^^*)/


やっばり

《ガネーシャ》が人気⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.

かわいいですよねウインク


ガネーシャの小サイズが

ショップに並んでませんが

いま型を制作中なので

出来上がり次第、\まほうアイテム/

に仕上げま〜す♪♪♪


去年

\ガネーシャを型から作る/

ということを教えてもらってから

それまで以上に

作ることが楽しくなりました✨✨✨


ありがたいことに

周りの友だちにも

『ガネーシャを作るようになってから

パワーアップしたよね』

と、言ってもらってます🍀*゜

「ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-」


こんなのがあればいいなぁ♥️

っていうリクエストがあれば

ぜひ聞かせてね💕︎

ヤル気もりもり💪出てきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


そして何より

『こんなのが欲しい‼️』

と言っていただけて

その方を思いながら作り出来上がった

\まほうアイテム/の

パワフルさは格別なんです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

なので

遠慮せずメッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

待ってまーす🫶🫶🫶


👆🏻ごめんなさい

ただお時間いただきます🙇‍♀️

ご了承くださいませm(_ _)m






ショップはこちら。:°ஐ..♡*



6日まで公式LINE登録の方限定で

5%offのクーポンプレゼント🎁中です❣️

⬇️⬇️⬇️



音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

あなたの人生を開運させちゃう
\大人気♥️チャクラ攻略本🎁/
をプレゼント(*˙˘˙*)ஐ


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

公式LINEでは

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集も優先՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ