”【プレゼント企画】かなこさん作!オルゴナイトで波動上げてこーっ” | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  


    

波動爆上げ《まほうアイテム作家》

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター

BabyMoon🎀かなこ



こんにちは

早くも梅雨に入りましたね☔️


28日の日曜は

ヴィーガンマルシェ参加してきました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


曇り空から→めっちゃ晴れて

暑い暑い1日でした💖


何より対面のマルシェが

数年ぶりだったので

わたし自身もたっぷり

楽しませて頂きました😊


多くの方にご来場いただき

本当にありがとうございました୧⁎ᵕᴗᵕ⁎୨


朝早くからでかけたもので

午後すこーし眠くなりかけたその時

魔女 素子さん

がなんと遊びに来てくれたの🥰

寝落ち寸前のわたしは

一瞬幻を見たのかと思ったほどꉂ(ˊᗜˋ*)

わざわざ°ʚ(〃ω〃)ɞ°.ありがと



素子さん自身用に

数点お買い上げくださり🫶

プラス➕

プレゼント🎁企画にも使っていただける💖

⬇️⬇️⬇️


ハート♡の小物入れは

その中に入れるだけで

浄化になります❣️


もしもちょっと元気ない?

と感じたら

お水でザフザブ洗ってくださってOK👌

なんなら満月🌕のときに

月光浴させてもらえると

パワーチャージ💫💫💫


いつもおそばに置いてあげてください😊


ということでぜひ

素子さんのプレゼント企画

参加してみてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして

- ̗̀🎁 ̖́-当たった方へ

なにかいいことあったら

ぜひ教えてね✨✨✨


素子さん

ありがとうございました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

あなたの人生を開運させちゃう
\大人気♥️チャクラ攻略本🎁/
をプレゼント(*˙˘˙*)ஐ



または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

公式LINEでは

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集も優先՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ