初♡鞍馬山 part1 | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  



    
魂ちゃんの魅力&才能開花ナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ

元気up
エネルギーワーク❌
  波動調整まほうアイテム創り


〈 52  / 100 〉☜いつ100に到達するの⁉️

台風が近づいている地域もありますが

いかがお過ごしでしょうか?



昨日の明石は

カラッと過ごしやすい1日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



少しお休みしている間に、9月になってました💦

わたしはめっちゃ元気ですよウインク



先日、初♡鞍馬山を体験し

翌日から筋肉痛で階段を降りる時のみ

ロボットのような動きになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レイキを学んだ最終日

アチューメントを受けとるたま

目を閉じると天狗さんが👺出てこられ

いつか鞍馬山へ行きたい❣️と

オーダーしておりました🤣



レイキ伝授を受けたTOMOさんが

鞍馬山リトリートすると聞き

参加させていただきましたスタースタースター



やっぱりワクワク楽しい時間でしたよラブ






この後わたし達の目の前をシカ🦌3頭が走っていきましたびっくり

携帯で撮る間もなく

みんな立ち止まって

え〜!ポーンポーンポーン


と、ビックリするばかり😂


足元には…わかります?


楽しい旅の始まりです♪♪♪


ここからずーっと先の場所に

弁財天さまがいらっしゃるのですが

そこでステキな水琴窟の音が録れたので

シェアさせてくださいね音譜音譜音譜



聞こえたかしら😂 


しばらく鞍馬山のお話が続きますドキドキドキドキドキドキ




音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

お友だち登録のプレゼント🎁が
『チャクラの早見表』に変わりました✨


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

時々わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集もこちらからしちゃうかも爆笑



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

ステキな休日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ