届いたの | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  



『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト🍀元気upヒーラー
BabyMoon かーこですウインク
 
〈 51 / 100 〉

おはようございます☀
曇り空で蒸し暑い朝です!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事ですウインク
お仕事の方お疲れ様です‼️
お休みの方、目一杯楽しんで‼️


今日は、先日体調崩してた時に

届いてたステキなものをご紹介✨✨✨


パルミストのお仲間さんのヒロ子さん

点描曼荼羅画大&小、己書…いろんな

咲品が我が家にはあるのですが



ジャーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





めっちゃ素敵でしょキューンキューンキューン


私の大好きな

瀬織津姫さまとドラゴンさま🐉

私のための絵と言っても過言ではない‼️

(大袈裟…)


体調良くない時に届いたので、

マジで真横に置いて寝てたほど😂

嬉しい😆

大切にいたします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今はパソコンの横でいつも見守ってくれてます🐉


ヒロ子さん

ありがとうございました😊



音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

お友だち登録のプレゼント🎁が
『チャクラの早見表』に変わりました✨


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

時々わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集もこちらからしちゃうかも爆笑



お付き合いいただき

ありがとうございましたウインクウインクウインク


しっかりと水分補給してくださいねおねがい