明日は牡牛座新月&日食 しかも5月が始まる | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミスヒーリング』で
笑顔の人を増やしたい❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 
ゴールデンウィーク始まりましたね😊

今年は規制のかかっていないこともあり
楽しいことがいっぱいできそうですね💖

我が家も数年ぶりに、
バーベキューを予定してます🍖

子どもが小学生の頃は
ゴールデンウィークがその年の
キャンプ第一弾になってたなぁと
懐かしくなりました🏕

 

さて、明日は、牡牛座新月&日食ですねウインク

ここ数日なんか、モヤモヤしてて
すぐに足踏み状態になってしまうの

みおちゃんのパルミスヒーリングを一昨日受けた時も


サムネイル

​潜在意識ではゴーゴー❣️

なのに

顕在意識でストップが

かかっているもよう…


だからなのか

光が入ってるのに

頭から蒸気のように出ていくの…


ストップかけてる場合じゃない😅😅😅

進め進め〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そうそう🥰
わたし先日魔女 素子さんのプレゼント企画で…



☝️眼力ノートが当たったの㊗️ 🎉


早速使わせていただきますね❣️

この場を借りて素子さん

ありがとうございましたラブラブラブ

 


花花花


メニューを一部リニューアル❣️

おまもり♡オルゴナイトに

遠隔ヒーリングでエネルギーを入れます❤️

 
もちろん
オルゴナイトのみの購入もOK🙆‍♀️です💖
 
今までお買い上げいただいたオルゴナイトに
エネルギーを入れて欲しい💕も🆗です💖
 
(☝️エネルギーのあれこれは、次の記事にて)

 


それでは、リニューアルのメニューの

紹介をさせてください飛び出すハート


    

ヒーリングオルゴナイト

オルゴナイト
 毎月1回、3カ月間

あなたに必要なエネルギーを
遠隔ヒーリングします


オルゴナイト(小)
3,000縁


遠隔ヒーリング
通常3,300縁/1回


3か月Total
通常12,900縁


下矢印下矢印下矢印

8,800縁
オルゴナイト(大)は+1,000縁


 

さらに・・・
パルミスヒーリング
(旧マリアレイキ)

をセットにすると♡


パルミスヒーリングとは
マリア様の光を入れるヒーリング

パルミスヒーリングの詳細はこちら


パルミス7チャクラ
+5,000縁
(チャクラ7か所
を入れます)

 

パルミス 12チャクラ
+8,000縁
(チャクラ12か所を入れます)


パルミス ワンネス

+10,000縁
(さらに広範囲のチャクラを入れ、
スサノオ様の光も入れます❗️)



☆オルゴナイトのみの購入もOK💖

☆購入済オルゴナイトに
遠隔ヒーリングのみも承ります✨

ご相談くださいませ




オルゴナイト(大)




オルゴナイト(小)








 

公式LINEはこちら
お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
 
公式LINEご登録特典
①マスクの種類と選び方
②3分でたるみ解消?!○○ヨガ

☝️登録特典もそろそろ変えまーす

 

 公式LINEでは

限定無料企画

モニター募集

限定セール案内

時々、私の好きなものをご紹介爆笑

 

 

 

オンラインショップBASE はこちら👇

https://babymoon.thebase.in

image