”おまじないCafeがOPENします♡” | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミスヒーリング』で
笑顔の人を増やしたい❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 

新生活が始まってそろそろ1ヶ月汗
明日からゴールデンウィークに突入の方も
いらっしゃるかしらウインク

3月4月、2ヶ月お休みしていた
おまじないCafeが5月はオープン
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


しかも、

6月からひと月おきに

ツネちゃんとみおちゃんの不思議の国と

パルミスのおまじないCafeがコラボ💖💖💖


ちなみに

昨日ツネちゃんのキャンドルに

みおちゃん、ヒロ子さん、あっこちゃん、わたしの

パルミスト4人分のエネルギー入りの点灯式をしたの✨✨✨


もう、すっごいパワーびっくりびっくりびっくり


炎🔥もすごいし、

足元のゾワゾワ感がハンパない✨✨


気になるでしょ🥰

こちらは、全部で7回を予定してます!


お申し込みフォームがあるので

遊びにきてねおねがい


おまじないCafeのお申し込みはこちら💖



不思議の国&おまじないCafeのコラボのお申し込みは

こちら💁🏻‍♀️





パルミスって
ご存知ですか?
こちら、マリアレイキから名前が変わりました❤️
 

※パルミスは、造語です


広島発祥 
プライムヒーリング☆パルミス
ドキドキドキドキ宇宙エネルギー
ドキドキドキドキマリア様の光
ドキドキ自己波動
三位一体のヒーリング
 
パルミスヒーリングの最大の特徴
この三位一体の光を入れ
★マイナスエネルギー・
 ネガティヴな感情を
 体内から完全デトックス

★オーラを浄化
さらに
★チャクラバランスを
 整え、活性化

します
 
チャクラバランスを活性化すると
ネガティヴな感情が消え
心身ともに
調和がとれ
 
あなたらしい輝きが
目覚めます
 

パルミス
受けるすべての人が

『笑って、許して、感謝する』
状態になることを目指します
ラブ