差し引き | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

ここのところ食欲が爆発していて、お腹がいっぱいでも食べたくて、とにかくよく食べてたので、空腹を感じていないなーと。


なので、今日はお腹が空くまで食べないぞ!と誓う。笑



今のところ、午前中に豆乳入りの紅茶を一杯飲んだけど、まだ食べてはいない。空腹を感じていないから。



なのに、昨日の残りのおはぎが視界に入った瞬間にお腹が空いた気になってくる←


でもこれは、本当にお腹が空いてるというよりは、別腹的な感じで、"食べ物!"って思ってスペース空けちゃってるだけだと思うから、食べないよ。


ちょっとめくれてたラップもピッチリしめてきた。笑



とりあえず水でも飲もうかな𖠚ᐝ

喉は乾いた。