で〜きたっ♬ | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

これで最後にするけど、続・あんこの話。笑


パサパサしてたあんこに水とメープルシロップ(大さじ1)を加えて、固さと甘さを調節。


もち米を炊いて潰しておはぎになりました☺︎

あんこのおはぎ、めっちゃ美味しい〜(♥ˊ艸ˋ♥)♬*


ついでに作ってみたかった米粉の黒ゴマチーズパンも↓

卵2個入れるはずなのに、1個と思い込んでたからどうなるかと思ったけど、一応パンになった!よかった!笑



30kgの玄米を10kgずつに小分けもしたので、精米してこよう。新米です♬

(なのに、おはぎとかパンとか作っちゃってるっていう🤪)