ふかふか | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

なんだか夜のうちにまた少し降り積もったみたい。


朝になるといつもフカフカのきれいな雪がのっかってます。


昨日は夫が長男を送ってくれたけど、今朝はいないので今送って来ました。


カーポート側に置いてあるホースリール。

こんなにふかふかの綿帽子を被ってた(〃゚艸゚))


雪の予報は一応今日まで。

三男も「明日雪遊びするから来ない?」って昨日言われてたけど、次男も今日は「雪遊びがあるから」ってことで、冬用のアウターとスキー手袋を持っていきました。(去年から冬でも薄着で、冬用のアウターを着ていかない人)



わたしは家の中で創作活動の予定です。