シニア犬になり犬白内障となったドッグバンパーのモデル犬へそに 誕生花11月30日 | ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは失明犬の顔や頭を衝突の衝撃から守る製品です。完全オーダーメイドの製品はLINEのライブ採寸や来社採寸を行うのでフィット感抜群です。三浦半島西海岸の風景、花、私たちの体を支えるドッグバンパー家のごはん記事も好評!お気軽にお問い合わせください。

虹の橋を渡ったペットに誕生花を

 

愛息の誕生花 モンステラ
 
モンステラは9月30日と12月15日の誕生花で
12月21日、22日もです。
 
亡きペットにお花を飾っている方は多いと思いますこの春、虹の橋を渡ったうちの子の誕生花を調べて飾りたい。いつでも一緒にいたい。そんな思いから誕生花を調べるようになりました。編さん者によっても誕生花が別だったりします。あなたのお家の子の誕生花は?
誕生花を調べるにはこちらから
 

花をそだてかざり偲ぶ花文化

 
小さな庭やベランダでも、種をまいたり苗を植えたりして一年中、何かしら花を咲かせて飾りたい。その花を、虹の橋を渡ったワンコの思い出と共に忘れずに過ごしたい。
 
かんたんに育てられる植物の紹介です!
 
クリスマスローズ
 
花の少ない冬に、庭先を飾ってくれる宿根草の植物です。品種改良がすすんでいるので、花形も一重、八重、半八重咲きなど選ぶのが大変な種類があります。花色も多種多様なので、きっとお気に入りのクリスマスローズに出会えます。
 

誕生花11月30日 カスミソウ アツモリソウ

 

カスミソウ
花言葉 清らかな心 無邪気
 
花束に欠かせない花です。小花が郡開する様子を霞(かすみ)に見立てています。種類によっては淡いピンク色もあります。花が大きめサイズのかすみ草もあり、咲き方も一重と八重咲きも出回っています。
 
アツモリソウ
花言葉  君を忘れない
 
ラン科の多年草山野草です。花が美しいために乱獲されて、多くの自生地で絶滅しました。保護植物に指定されています。長野県諏訪郡富士見町は、かつて自生地でした。乱獲のために滅亡寸前のアツモリソウを地元で保護栽培して、売上を保護活動の啓蒙を含めて復活させる取り組みを行なっています。
 

ドッグバンパー購入のお客様の声

失明した愛犬との生活が語られています。犬との暮らしのヒントもレビュー中に書かれています。

https://www.dogbumper.net/category/user-review