誕生花7月23日 | ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは失明犬の顔や頭を衝突の衝撃から守る製品です。完全オーダーメイドの製品はLINEのライブ採寸や来社採寸を行うのでフィット感抜群です。三浦半島西海岸の風景、花、私たちの体を支えるドッグバンパー家のごはん記事も好評!お気軽にお問い合わせください。


ルコウソウ
花言葉   繊細な愛、おせっかい

細かい切れ込みが涼しげなつる性植物です。
花言葉の繊細は細やかな葉を表し、おせっかいはつるを伸ばして周囲にからみつく所からきているようです。花は夏から初秋まで咲き続けます。

アリウム
花言葉  深い悲しみ、正しい主張日

      7月23日と言えば‼️
    ふみの日ですね
    文月(旧称)の7月
    ふ(2) み(3)の語呂合わせ
     立秋までのこの期間
     たまには紙のお手紙を

    暑中お伺い申し上げます