こんにちは~。

寒さが厳しいですね~。明日の夜はまた都内でも雪が降るかもと言っていますがどうなるのかしら⛄

都内よりも寒い巻き子のお家のほうは朝晩厳しいですショボーン寒さに弱いので春が待ち遠しい🌸


さてさて、TOKAIの優待を活用し激安で使っているLIBMO。

このたびdポイントがつくようになりました!

先日、初付与されました!

6ポイントGET✌️


LIBMOさん、独自のTLCポイントというのもありこちらも同時に貯まるそうです。

今、10周年アニバーサリーで大盤振る舞いしているのにさらにdポイントも!ありがたいです。





今さらですがクリスマスプレゼントにコンバース買って貰いました。

大好きな星柄に一目惚れ🌟

可愛くて勿体なくて履けない(笑)



⬇️皆さまにポチっとしていただいたドットマネーをPontaにして運用中です。Ponta運用どこまで増やせるか🎵頑張ります。


いつもご協力ありがとうございます爆笑