こんばんは月見
皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?
巻き子は今日はタイミングよく傘もささずに過ごせました。
いろいろ被害が出た地域もありますよね。毎年災害が多くなっていつどこでなにがおきてもおかしくないですね。きちんと備えていかないと。


さてさて、今日は携帯代金のお話。

今月の支払い分からついにTOKAIの優待が適応されましたスマホ
いつも3GB、8GBを月によってかえて使っています。次月繰り越しがあるし変更もとても簡単なので。これで平均して毎月5GBくらいまかなえます。

今回のお支払は3GB。

ご利用料金 983円
株主優待 -850円

ご請求額 \133円


おー!格安爆笑
ちなみに旦那くんはこれにセキュリティ代金(4台分入れられます)が入って    573円

こちらも格安!
二人合わせても706円
大満足ですニコニコ

難点を言えば都会で昼休みとかの時間に携帯使うととても遅いことくらい。でもまあ巻き子は都内に週2回しかいかないし問題ないです。

独身の頃1人で10000円以上かかっていた携帯代。
結婚して旦那くんが倹約家なのでいろいろ頑張ってくれてそれでも2人で6000円くらいでした。
その後もアハモにしてみたりと試行錯誤してここにたどり着いた!

TOKAI優待もあるしポイントサイトでゲームが出来たりポイ活出来たりと楽しく使えて気に入っています。

TOKAIさんありがとうございます。


巻き子にきのこがはえてきてしまいましたガーン即刻排除!

でも元気に成長しています。

元気に育て~。