捨て活 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


週末に…ちょっと掃除ウインク


床にひいていたマットをね…

変えましたショボーン


子供達の食べこぼしがひどくて

(赤ちゃんは居ないのにえーん


マットが汚くて笑い泣き

汚れおちない

新しくしましたー


もう大丈夫だろうと布素材の

大きいマットだったのですが


まさかのまだ!

ボロボロこぼすドーナツクッキー

汚れが取れない笑い泣き


なので掃除しやすいものに

かえましたショボーンショボーン


(´Д`)ハァ…

おしゃれな部屋には

程遠いですシャンパン


ついでに壊れた掃除機

も粗大ごみにだして

(ずーーっと捨てられずにいた笑い泣き


粗大ごみ代かかったけど

片付いたからよし!!


こういう後回しな性格が

だめなんだろうな💦


梅雨が始まる前にやりたかったんだよー

次は段ボール捨てなきゃガーン