ドンキ放題 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


アラフォーなのに

成長期?ってくらい食べる

母ですひらめき


みんな家族よくたべる

(息子は好きなものはバクバクです)

(その他はたべないガーン


もうね、、、

食費すごいのよアセアセ

これから子供達が成長すると思うと

恐ろしいよ笑い泣き


栄養あるものをと考えちゃう笑い泣き

(もちろん手抜きしまくりよニコニコ


というのは建前で

お惣菜なんて買おうもんなら

目玉飛び出るくらいお金いるピザ寿司ハンバーガー


お腹を満たせないショボーン

しぶしぶ作っています宇宙人くん


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて


主婦の味方キラキラ

ドン・キホーテキラキラキラキラ


買いすぎてしまいますバイキンくん


週末に行ったら

うっかり

一万円超え

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんとは色々買いたかったけど

断念したものもある💦


パンとか見切り品が安くて

カゴにポイポイ🧺



 

 


これ欲しかったけど

冷凍庫に入らなくて断念


美味しいのかだれかおしえてー


レジでびっくり不安不安

いちまんえんごえ

物価もあがったもんねぇ💦

貧乏なので一万円こえたら

ドキドキお札ハート


まぁ週末のご飯と思うと笑い泣き

来週の買出しだと思うと笑い泣き


はぁー悲しい

来週も頑張らねばガーン