ケチった結果、、 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ

ここのところ

旦那氏忙しすぎてガーン

私もいつもより忙しかったんだけど💦


ワンオペ泣き笑い

もうだめ魂が抜ける


日曜の夕方に耐えかねて

旦那氏が

「外食いこう」

というので…


お金ないのに、、と思いながら

安くすむ方法を考える


私も疲れ果ててた


某チェーン店で

子供はパンサラダの食べ放題のみ

大人はメイン+食べ放題ニコニコ


いつもメインはあまり食べないし

大人のをシェアしようステーキ


そしたら

娘、メインを1人前しっかり食べるえーん

息子…半分たいらげる笑い泣き


大人はあまり食べられずガーン

外食いったのに

なーんか不満真顔


私はメインは食べられず

食べ放題のメニューを

ひたすら食べました💦


皆(旦那も)

「あんまお腹すいてない」

と言ってたの

私だけ腹ペコなのかと思って

子供を食べ放題メニューにしたのにムキー

みんなしっかり食べてたしショボーン


こういう時に我慢するのは母


なーんか食べた気がしなくて


外食いっても息子の隣で

気をつかいながら食事して

疲れたわーー怒り不安


はぁー1人になりたい