大丈夫なの?と不安に思うこと | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


朝から携帯が魂

グループLINEにスマホ


PTAの連絡で

研修会にきたけど…

出席予定人数より参加者が多くて

誰が本来の出席者なのかわからない

って、、、


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


誰がどの研修会に出るのか

ハッキリしてなかったのかね

(決定時不在の私)


ちんぷんかんキョロキョロ


副会長が会議日程と参加者決定して

記名してある参加者の表を送付して


????????


本部から配られて

忘れないように管理のため

渡されてるじゃん


本人に明日お願いしますって

連絡しとくか

ノートに画像あげとけよショボーン


みんながみんな

やり取りはしっかりしてそうなんだけど


抜けてる??感じ

気がきかないかんじ泣き笑い


部長が連絡もざっくり

(今週の研修会、参加者の方はよろしく)

受け取る側も適当

(おっけー口笛


まさか参加者が勘違いしてるとは泣き笑い

思いもしなかったんだろうね笑い泣き


だから今回の事がおきたっぽい


誰がみても分かるように

事前に共有やアナウンスしとけば

部長さんも副部長も

いちいち対応しなくていいのに

楽なのに、、


ギリギリになって動くから

逆に仕事ふやしてんじゃん笑い泣き


自分がやれっていわれたら

難しいけどアセアセ


少なくとも自分に非がないように

相手の事考えたら

事前に色々うごくよね〜ショボーン


(´Д`)ハァ…

とにかくPTAやりたくない

今年はグチグチいってそうな私