終了間近 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ

つつつつ

ついに、、、


misdoの福袋の

ドーナツ🍩引き換えが終わったえーん


5月末までですよーニコニコ

お急ぎくださーーい


50個は我が家は一瞬でした

私はあまり食べられずショボーン


子供達と旦那がバクバク💦

朝ご飯にオヤツに…

助けられましたラブ


ドーナツも高くなりましたよね

我が家は福袋でしか

買えません不安不安


また半年後ニコニコ

と言われていますえーん


いつの間にあんな

高価な食べ物になったんだガーン


物価があがってるのに

子供は食べるようになってて

食費が爆上がりですアセアセ