うそでしよ | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


休んでいる間

(ズル休みえーん


大変なことがあったらしい


極端にいうと


クビ


の可能性が、、泣き笑い泣き笑い


なんか統廃合するから

人員削減の可能性が、、、


近々、勤務地が変わります泣き笑い


まってまって💦

場所によっては通えないかもキョロキョロ


他のところも統合なんてなったら

人があふれちゃうから


人員整理もはじまるだろう、、


ペーペーの私は切られるかも

むしろ私がきってもらってもいい


私はまだ日が浅く

スキルも何も無いけど


長年仕事して

それで生計を立ててる人もいるだろう


なんか色々考えるうちに

頭が痛くなる話ガーン


みんなショックを受けていて


話題にも出せず

モンモンとしています


ここ3ヶ月くらいで

波乱の予感しかしない


(´Д`)ハァ…