給料日前 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


給料日前はいつもカツカツ


給料日きてもカツカツなんだけど


なのにームキー

子供達のアイス2箱たべた旦那ムカムカ

ピノに雪見だいふく悲しい


昨日、デザートでピノを出したの

お皿に


ほんわか3個ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

よだれ3個ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ほんとはピノ1人1箱の予定だったんだけど

姉ちゃんか食べたいって希望した

味だったんだけど笑い泣き


大喜びで食べる子供達


これを見て不憫におもう旦那ポーン


あんたが食べたんやドクロ

(子供達には言ってない)


チマチマ分け合って

大事に食べてるのを見て

反省したらしいショボーン


出勤したらお小遣いで

アイスかってくるって笑い泣き


オヤツも少し食べてたし

ご飯も食べたし

これくらいのデザートでも

いいと思うけどショボーン


姉ちゃんが成長期で

食べるようになってきて

恐ろしいよ不安不安