愚痴しかでない | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


ぐちです愚痴プンプン


夕方に息子迎えにいって仕事から帰ると

ヘトヘト状態の母悲しい


在宅の旦那

「お昼たべてないからお腹すいたショボーン


家にあるも冷凍食品チンしてたべてって

いってるじゃーーんムカムカ

チンくらいしろーームカムカ

(お昼休憩は十分ありました)


自分でやれよと思いながら

冷食チンして出す(それだけ)

マックのハッピーセットのポテト🍟

をつけてだす


それだけでは足りず

子供の残りのマックをかっさらう悲しい

私のチキンナゲット、、


腹ペコママショボーン

ご機嫌ナナメ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


次の日(休日)


朝、旦那氏起きる


子供に朝ご飯(パン)をだす

洗濯をする


ドヤァ( ・´ー・`)しながら

報告する旦那


朝ご飯はありがとう

(片付け私)


あの、、昨日、夜に洗濯して干すとこないよ

ってきいたら大丈夫!!

(何がやねん、一晩で乾いてないわ)

っていいながら


じゃ!!朝から頑張ったから

パチいってくるわー(^o^)/


えーーー

干してからいけよー


イラッムカムカ


私は2人つれて

眼科の予約があったので病院

お薬もらったら

午前は終了笑い泣き


午後からは宿題させて

洗濯して…

買い物もいきたいなぁ


自分の時間なんてない

もう昼から飲もう生ビール


ほんとは

ありがとうラブ

っていえる

余裕をもちたい