ハッピーセット | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


ちまたで噂の

カービィのハッピーセット


娘と息子がカービィにどハマリ中ショボーン


なーのーにーー

早期終了ガーン

すごい人気ですよねキラキラ


第1弾は祝日で初日にいきました💦

雨の中バイキンくん

ご飯つくりたくないし

暇してたからグラサン


ニュースやネットで騒ぐから

第2弾もヤバそうとおもったら


初日の3/1に早期販売

の文字、、


うそーーん

不安不安不安不安不安不安

仕事だったので


帰りに店舗に電話スマホ

ネットで店舗にはあるかもしれない

っていってたから


そしたら残りわずかですが、、、

もいうのでダッシュ💨


黄色いカービィがほしかったらしいが

しかたないよーショボーン

娘にはもう店舗も売り切れなの
とアプリを見せて力説

転売で買い占める大人もいて
なんだかなーと思いつつ悲しい
ほんとにほしい大人や子供に
渡るといいのにえーん


とにかく
可愛いんだよピンクハート
私もゲームやってるしラブラブ

ポケモンも続き
カービィ悲しい

ぬいぐるみって可愛くて
マックなら安くていいラブラブ

マックに課金しまくりです笑い泣き
しばらくマックは食べたくない