パンデミック② | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんばんは爆笑爆笑

絶賛、体調不良です悲しい
園でも学級閉鎖が相次ぎ
綱渡り状態不安
マスクもしないし汗
暑いから嫌がるんだよね

病院に通いつつ、、
ワンオペなので
小学生の娘を送り出して 
息子連れて小児科の番号とりに小児科にガーン
そして1度帰り、診療時間にまたとんぼ返りえーん
診察開始時間に行き、診察してもらい薬をもらい帰宅ガーン
午前中いっぱいかかるよねー
他の園でもパンデミックで患者多すぎあせる

下手したら患者多くて診察を締め切る可能性があるのでヒヤヒヤガーン
ワンオペにはきついですよね

免疫ないから今年は体調不良が多い年になるのかな ビクビクしております