値上げ値上げ | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー悲しい

値上げ値上げの春ですねぇ
なんでもかんでもあがってる

特にショックなのが

習い事不安不安不安

4月は教材費とか色々かかるのに
月謝、値上げしますねにっこり

えーーーー不安不安不安不安
年間になるとカナリの出費

習い事しているのは姉ちゃん
「私、がんばるもん!!ウインク

もうね…頑張ろうねとしかいえない母悲しい悲しい

星やる気がない&結果が伴わないなら辞める
星勉強と両立すること
  (習い事は運動やら音楽系やら)
との約束済です。
学習塾は高すぎるので母が勉強見るニコニコ
小学生くらいなら…なんとかなるはず。。

ちなみに弟君は姉弟でもタイプが全然違うので
やりたい事が見つかったらはじめる予定

ダラな私に似て家でゴロゴロしていたい
姉チャンと違ってやる気が全くないタイプ泣き笑い