Neoぶろ

Neoぶろ

ほのぼの行きますよw

Amebaでブログを始めよう!

更新久々すぎてごめんなさい・・・


空白の24日間をある程度説明したいと思います・・・


えっーと


鳥の詩カラオケで93点とって浮かれたりww


遊戯王オンラインに苦戦したりww


杏子に56ターンでギリギリ買ったりww


語るのつらくなりますw


結論!


これからしっかりやります!たぶん・・・・・


それでは


Neo

テポドン飛んできたんだねwww

部活でわからなかったww

まあ被害者がでなかっただけでも安心ですよね。

北は何を考えているのだか・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm418105

ミサイルこえぇええええww


外出できねぇええええww


ニュース騒ぎすぎだしww


落ちないことを祈ります。


Neo