久々の更新です。
4月ですね。
学年変わるやら何やらで今年も頑張って行きたいですね。
タイトルは最近のmyブームって奴ですかねw。
JAM PROJECT の SKILLの歌詞です。
うpしときますね。
春休みもうちょいで終わりそうです。 orz
最近カラオケ行ってないのでとても行きたいです。
思いっきり歌って見たいものです。
原因不明の咳が続いてますが・・・
皆さん風邪には気をつけてください。
以上Neoでした。
久々の更新です。
4月ですね。
学年変わるやら何やらで今年も頑張って行きたいですね。
タイトルは最近のmyブームって奴ですかねw。
JAM PROJECT の SKILLの歌詞です。
うpしときますね。
春休みもうちょいで終わりそうです。 orz
最近カラオケ行ってないのでとても行きたいです。
思いっきり歌って見たいものです。
原因不明の咳が続いてますが・・・
皆さん風邪には気をつけてください。
以上Neoでした。
どもNeoです。
FC2よりAmebaに移転してきました。
普段はのんびりしてます。
音楽から離れられませんw。
アメンバーやらコメントやら気軽にどうぞ。
更新不規則ですが、どうぞごゆっくり。