Neoぶろ -2ページ目

Neoぶろ

ほのぼの行きますよw

久々の更新です。


4月ですね。


学年変わるやら何やらで今年も頑張って行きたいですね。


タイトルは最近のmyブームって奴ですかねw。


JAM PROJECT の SKILLの歌詞です。


うpしときますね。


春休みもうちょいで終わりそうです。 orz


最近カラオケ行ってないのでとても行きたいです。


思いっきり歌って見たいものです。


原因不明の咳が続いてますが・・・


皆さん風邪には気をつけてください。


以上Neoでした。

どもNeoです。


FC2よりAmebaに移転してきました。


普段はのんびりしてます。


音楽から離れられませんw。


アメンバーやらコメントやら気軽にどうぞ。


更新不規則ですが、どうぞごゆっくり。