中間テスト結果 | コムラサキのブログ

コムラサキのブログ

中学受験2024終了・2030予定?の子育てブログ

ディズニー大好き!
旅行大好き!
←そのうちブログに書けたらいいなぁ

こんにちは☺️


6月に入ったかと思っていたら

半分まで来てしまいましたガーン


ゆめみる宝石おすましスワンゆめみる宝石おすましスワンゆめみる宝石おすましスワンゆめみる宝石おすましスワン


中間テストの結果が出てきました電球


記録として残しておきたいと思いますウインク


漢字が苦手な国語は86点


中学に入ってから楽しくてたまらない数学は94点


得意だからとなめてかかった理科は83点


大キライだけど試験勉強は取り組んだ英語は86点


苦手意識No.1の社会

歴史は78点

地理は82点


うーんショボーン

全科目90点以上とって欲しかったなぁもやもや



本人との約束は学年で総合20位以内キラキラ


どうなったか?






総合10位でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんと

一番偏差値が高かったのは社会キラキラ


次は数学ルンルン

その次は理科乙女のトキメキ

国語、英語の順でした!



良い意味で予想を裏切ってくれました照れ


期末試験も

この調子で頑張って

その後も継続して

本人の望む進路や将来に

道が開けていってくれれば

良いなと思います流れ星