はじめまして | コムラサキのブログ

コムラサキのブログ

中学受験2024終了・2030予定?の子育てブログ

ディズニー大好き!
旅行大好き!
←そのうちブログに書けたらいいなぁ

娘と息子がいるコムラサキです


長年アカウントを作るだけで放置し続けていましたが、

ディズニーや旅行のブログを読みあさっておりました


2024年2月に中学生受験を経験し

ザワザワする心を落ち着かせるため

中学受験に関する色々な方のブログを拝見しておりました


自分も記録として残したいと思い立ち

IDとPWを控えておいた手帳を引っ張りだして書き始めました


文章能力も語彙力も低い私ですが

気ままにやっていこうと思います🎵