なぞにアドレナリンが
出まくっているのか

昨日は一睡もできず
朝になってしまい
早朝から家の掃除をしまくっていました凝視

水回りめっちゃピカピカ爆笑

朝から息子は
布団で寝返りの練習と
大好きなジムで繰り返し遊び




寝返りの練習が楽しいらしく
布団におろしてほしいと訴えてくる

惜しいところまで行って
元の体制に戻るので
あともう少しでできるかなー?
という感じでした




そんな中…
お昼には
初めての寝返り成功驚き
 




驚きすぎてもう…
動画撮ったけどブレブレでした笑

そして夕方にも何度か成功していました昇天

右への寝返りが成功したあとは
左の練習を初めていました
自発的に驚き

左側はあまり上手くできないみたいで
『うー!!あー!!あー!!!怒り
と声を出していましたが

上手くできなくて
文句を言っているみたいで
かわいかったニコニコ

そして夜

夫に
『今日うつ伏せの練習は
あまりできていないから
お願いね赤ちゃんぴえん

と言ってからお風呂に入ったら

『やばい!!!!早く来て!!』

と叫ぶ夫の声が驚き


何があったのかと
急いでお風呂から出て
走って行くと


『フンッッ!!んっっ!!


聞いたことのない息子の声


かなり真剣な顔で
匍匐前進している驚き


よく見てみると
足の力で床を蹴りながら進んでいて
ゆっくりだけど30cmくらい
前進するところが見れました

あなたもうすぐ3ヶ月なのに
そんなことできるの驚き?!?
進化早くない?!??

まさかの前進していて驚きました爆笑

身体面での成長が著しい
1日でした赤ちゃんぴえん