最近の購入品ニコニコ


NIKE

ココサンダル


もはや夏の定番になっているココニコニコ

今年はベージュを購入


以前は限定カラーの

ローズを購入したのですが

何にでも合わせやすいです


今回買ったベージュは

脚が長く見える驚き



履きやすい

歩きやすい

安定感バツグン


私は普段24cmなのですが

指がはみ出てしまうので

今回は25cmを購入しましたニコニコ


足の甲に調整できる

ゴムがついているので

フィット感は問題なし飛び出すハート

 

 

 

母子手帳ケース


無しで頑張ろうと思っていましたが

買いました昇天

妊娠中から購入すれば良かった…


これ刺繍がめっちゃかわいいの飛び出すハート


 中身もじゃばらになっていて

大判の母子手帳でも2冊は入る驚き



10mois(デイモワ)

プレゼントを選ぶ際にも

よく探しているお店です



 着るスタイ


これも母子手帳ケースとおそろいの刺繍飛び出すハート

着るスタイなら2歳くらいまで

使えるとのことで

衝動買いしてしまった爆笑


男の子だけど

これは絶対似合うしかわいいから

完全に私の趣味です爆笑


後ろはマジックテープで

止めることができます



早く着せたいー!!


ベストも売っていました✨



なんでこの刺繍の柄が

気に入っているのかというと


出産後の退院着として

選んでいた服と

同じ柄なのですニコニコ



この服はもう暑いし

サイズ的にも着れなくなってしまうけど



とてもお気に入りなので

同じシリーズで揃えちゃいましたニコニコ


イベントバナー