朝起きたときから
超ご機嫌な息子ニコニコ

1時間くらいおしゃべりして
飽きてきたかなと思ったら
必死に話して
なんか要求している…

まさかの
ジムで遊びたい
でした爆笑

大活躍のジム

レビューを調べていたときに
友人からも
低月齢のときに
爆発的な威力を発揮する

と聞いていて
そんな大袈裟な爆笑と笑っていましたが

今日は1時間くらい
ひとりで遊んでいました驚き

集中力にびっくり

まだぶら下がるおもちゃを
引っ張ったりはしないのですが
めっちゃパンチはしている

アーチについている鏡を見て
ニコニコしていますし

鍵盤がお気に入りニコニコ

大興奮で蹴りまくったあと
爆睡しておりました爆笑

お散歩で百貨店に行ったのですが
授乳室に体重計があったので
測ってみたら

2ヶ月なのに
8kg超えてる驚き

抱っこしたときに
お尻がずっしりくるはずだわ

身長は測れなかったけれど
縦にも伸びている気がする

そして

先月購入した

80サイズのインナー

ぱつぱつ爆笑


本来なら?

首が座っているサイズ感なのかな

前開きの服がなかなかない昇天


夫が

8kgって

生後半年くらいらしいよ


と言っていましたが

母子手帳を見ると

夫はもっと大きかったみたいです爆笑


授乳ペースは落ち着いてきましたが

まだまだ大きくなるペースは

早いみたいですにっこり