現在生後2ヶ月
毎日すくすく成長していますニコニコ



偶然にもサムズアップしていたので📷飛び出すハート


最近は私の顔を見て

ケラケラと声をあげて

笑うようになりましたニコニコ


笑顔がめちゃかわいいー飛び出すハート

毎日の癒しです昇天


おもちゃ絵本にも

興味がでてきたようです赤ちゃんぴえん


2ヶ月時点で

反応が良かったものを

メモっておきますにっこり



カサカサ音


カサカサ音めちゃ好きでした


顔の前でカサカサ鳴らしたり

キックさせてみたり

いないいないばぁ!をしたり

毎日使っています


ひもはまだ上手く掴めませんが

カサカサ音を聞くと

キャッキャと喜んでいますキューン


実家の犬のおもちゃにも

カサカサ鳴るやつあったなぁ爆笑


しましまぐるぐる


『子供が泣き止む〜』と聞きました

ギャン泣きしている時は無理です爆笑


配色がカラフルなのと

顔がついているので

不思議そうに見つめて

楽しんでいますニコニコ


うちの子は魚のページが好きなようです


しゃかしゃか


ガラガラ音が鳴るおもちゃも

いくつかいただいたのですが

シャカシャカなほうが

テンションが上がるようですニコニコ


ハンギョドン


義妹がサンリオのメリー

買ってくれましたニコニコ

好きなぬいぐるみを付けられるのですが

ハンギョドンがお気に入りっぽいです


ストッケの椅子の

ニューボーンセットに

ハンギョドンのぬいぐるみだけ

移動させるのですが


真剣に話しかけています爆笑


ハンギョドンの色が好きなのかな?にっこり



足をバタバタ動かすのが楽しいようで

ベビージムも購入してみたので

反応が楽しみです爆笑