楽天で購入してよかった便利グッズ歩く


防水敷きパッド

 

 長男のオムツ替えで

あまりにも噴射トラブルが多く

布団の洗濯が大変だったのでおねだり


リーフ柄のグリーンは

パイル地で気持ち良かったですニコニコ


 

スター×うさぎ柄

イラストがめちゃかわいい!

こちらはサラサラとした生地でふわふわ


とりあえず2枚をローテーションしていますニコニコ


お洗濯した時は裏地の

水を弾く生地のほうを拭き取ってから

干すようにしています


オムツ替えシート

これ超かわいいです!!!

刺繍と配色がツボすぎるおねだり


生地もしっかりしているので

お家でのオムツ替えはもちろん

お出かけで祖父母の家に行く時なんかも

座布団の上に敷いたりしています


こっちのパイル地のほうは

めちゃ薄手なので持ち運びには良さそうでした


ここのショップさんのグッズはかわいいので

ついつい買い揃えてしまいそうニコニコ




 

 


イベントバナー