いつもご覧いただき、ありがとうございます。

三連休最終日、妊娠糖尿病の食事記録です。

 

ブロッコリー 100g

オムレツ 卵2個分

玄米バゲット

パルテノ 100g

ルイボスティー(食物繊維入り)

合計719kcal

 

この日は午前も午後も歩き回っていたので、朝しっかり食べました。

 

妊娠糖尿病でも炭水化物はしっかり摂らないといけないところ

いつも不足してしまうので、バゲットにしてみました。

 

この量食べても全然許容値ということで、たくさん食べたい日は

バゲットにするのもアリですね。

 

朝食後2時間血糖:169

しかし血糖値は高い煽り

 

昼食

インシュリン注射

ペスカトーレニコニコ

えび 25g

タラ 50g

ドライトマト 20g

リングイネ 90g

オリーブオイル 大さじ1

ルイボスティー(食物繊維入り)

合計553kcal

 

オリーブ、いつもは食べるのですが

この日のオリーブがすごくしょっぱかったので避けました無気力

 

昼食後2時間血糖:107

 

同じパスタを食べても高い日と低い日があります爆笑

 

夕食

インシュリン注射

鶏肉と野菜のオーブン焼きニコニコ

大きい肉は夫の分で、私は小さい肉を食べています。

 

にんじん 50g

ブロッコリー 90g

さつまいも 25g

じゃがいも 75g

とりもも肉 150g

バゲッド 80g

ルイボスティー(食物繊維入り)

 

買い物に行って、歩いて~というのでめちゃめちゃ歩数は歩きました。

歩き回っていて600kcalくらい消費していたので

足りない感じがして、追加で食べました凝視

 

バナナ 1本

アーモンドミルク 1杯

 

合計 733kcal

 

夕食後2時間血糖:152

 

食後運動すると血糖値が下がるとのことで

夕食後の1時間、歩いてみましたが今回は下がりませんでした。残念。