イベントが近いー | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

準備してたらもうこんな時間ーー

そんなわけで
Salon de Grande用にマロンデニッシュ

仕上がりはこんな感じですー




間に合えばイベントに……




そういえば。
ハムの色が気に入らなかったので作り直しました
どうかな?



そういえば(こればっか)
もっともっと透けましたーーーーー



何に添えようかなーーーー
物が小さいからメインもそんな大きくない方がいいよねー


先日鶏ハムに挑戦!
うまくいったよ~~
つまみにちょうどいい!
次回はレモン足したりつけ置き時間長くしたりしてみる
ペッパーもう少し多くても良かったしっっ
胸肉だーーいすきっっ