うわぁい:追記あり | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

水が外側にはねてるんじゃなく水漏れでした
うわぁい

緊急サポートに電話して明日の工事の予約取りますーー
何も手に付きません(;ω;)


明日仕事終わったら速攻帰宅ーー
早く直してほしいです

とりあえずやっぱりキッチンは荒れっぱなし
小さい事ですがなんか気が散ってしまいます(=ω=)


追記
新しく記事を書くよりはこんな内容だし追記扱いでいいかなって

水漏れ、きてもらったはいいが水はもれてなく
結果としてはホースのさきっちょの蓋がちょい破損してて
今の時期お湯使うと温度差で結露できるしその蓋の穴から水蒸気あがるしで
更に結露がひどくなるしで隅っこに水がたまりじんわり外に漏れだしたみたいな?


管理会社はいいよって感じで後はオーナーのオーケーでたら工事です。

なーんだーーーーーーよかったーーーーーーー



さ、粘土ろう。

そして


日曜雨か雪とかいってますよ!!