しゅげーるさんでおかいもの | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

確かとなり駅にあったと思ったんです、しゅげーるさん。
でも、いつの間にかなくなってペットショップになりました。
会員カード作ったばかりだったのでショックだったのを覚えてます………


もう何年も前の話ですけどっっ


で、UVレジンコート欲しくて粘土と一緒に売っているところを探したのですが
なかなかないもんですね~~~

で、しゅげーるさんにもあるのを発見し購入~。
パーツは問屋街に行く事にしたので
なかなか粘土を買いにいく時間がないのでモデナソフトを
5袋一緒に頼んじゃいましたっっ
うわぁい、これで今年間に合っちゃうんじゃないの??

そんなかんじで、とりあえずレジンコート試してみます。
これだったら寿司にもいいかも~~~

早く先に行きたいけどなかなか進まないのは
やっぱ仕事が遅いからね………
ボールペンもかったのに
早くデニッシュりたいのに

とりあえずは風呂入ってご飯くったら寿司進めます~~~