デニッシュバッグチャーム勢揃い〜 | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

先日の公休日に馬喰町にいって貴和さんで色々買いまくりました~~

で、当日は買わなかったんですけど
やっぱり冬季限定という事でぽんぽんファーが欲しくなったので
火曜日また行ってこようかと!

ぽんぽんの色は変わります。
白かピンクかクリームっぽいのがいいかなぁと。


HERZ+PLUS
オレンジとメロンパンとコロネ。

HERZ+PLUS
バッグチャーム2種で上は3WAY下は固定。
どっちも作ってみたかったので2種類にしました。

HERZ+PLUS
こちらも2種。
ベリーデニッシュにシナモンロールにハニトー。

HERZ+PLUS

クリーム色があったかどうか……ぽんぽん……

HERZ+PLUS
マロンデニッシュにいちごにコロネ。


HERZ+PLUS
緑が欲しいなぁ。
イチゴにのせようかなぁ。


HERZ+PLUS

デニッシュが大きかったのでこちらは単体で。
いちごを添えてみました。

HERZ+PLUS
あとは各一でストラップです。
イヤホンジャックつきます。


これで少しは先に進んだーー??

明日から寿司にいけますね。
酢飯は6コつめたんだけどね。
まだまだ頑張らないと!

明日も早番ですーー。
更新頻度落ちるなぁ。