体調不良 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

土曜日からいまいち調子の良くない私汗

日曜日の仕事が嫌だからかな!?なんて思っていたのだけど、どうも違う。。。
くしゃみ&鼻水もでるから、久しぶりに花粉症を発症したかな!?とも思ったのだけど、
それもなんだか違う。。。

今朝熱を測ると平熱が35度台なのに、37度を超えていましたううっ...

単なる風邪だったようです。

日曜日の代休で火曜日に休みを取るため、今日は頑張って出勤してきました。


昼過ぎ、旦那から電話が携帯 『体調が悪くて今から帰る。。。』

定時まで仕事をして帰宅すると、ぐったりと寝込んでいる旦那の姿。

自分の体調もいまいちなのに、旦那はさらにひどそうな感じガクリ


明日は久しぶりの平日休みのため、お友達に連絡して遊んでもらおうと思っていたのに、
これでは無理だよなぁ。。。

明日は自分の体調をいたわりつつ、のんびり家でチクチクしようかな。