8月31日(月) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

公文のガンバザールがありました。

いつもなら仕事を早引きして迎えに行くところですが、今回はどうしても休めず。。。

1年生になったんだから、自分で計算してガンバ券で欲しい物をかってくるんだよ♪と伝えて。

たくさんのもの買うことが出来たようで、嬉しそうに見せてくれました ^^

今日で夏休みも終わり。
毎日の記録として残してきましたが、いったんお休みさせてもらい
冬休みに戻ってきたいと思います。


自由気ままに書いているアメブロ。
結構気に入っているのでもしかしたら早々に復帰してしまうかも(笑)