8月24日(月) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日はダンナが夏休みを取ったため、ゆうかとマサもお休み。
(私は仕事の忙しさがピークで休めませんでした)

3人で映画を見に行ったようです。

今回はヤッターマン!

二人とも楽しかったよぉ♪と嬉しそうに報告してくれました。


朝一の映画を見に行ったため、終わってから時間があったようで
耳鼻科にも連れて行ってくれました。

ゆうかは耳がカサカサと音がする!と言っていたし、
まさは耳垢が見えるのだけどとれなくてね。


中耳炎かなぁと心配したゆうかは風邪から少し耳にきているようです。

まさはかなりたくさんの耳垢を取ってもらったみたいだけど、まだ奥にこびりついているようで
柔らかくするお薬をもらってきました。
次回行く時に、耳に入れてからいくみたい。

この時期はあまり混んでいなくて、すぐに診てもらえたみたい。

近いうちにまた連れて行かなくては!