8月23日(日) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

出校日でした。

親子除草作業があるため、ゆうかを送り出してしばらくしてから家族総出で学校へ。

1時間、みっちり草を抜いてきました。

これだけ集中して草を抜けば、自分の庭もきれいになるだろうなぁ。。。。。

Aちゃんがゆうかと遊びたい!と言ってくれたため、
午後からは児童館で待ち合わせ♪

3時間以上遊んできちゃいました!
私も久しぶりにSちゃんとゆっくり話せて楽しかった~☆

ダンナはその間、家の芝生をきれいに刈ってくれていました。

刈りたての芝生、とっても手入れのされている庭に見えて大好き ^^
ありがとね~♪